SSブログ

ちょっとだけ [にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]


    こないだの つん姫の エビ似。


      それで、ハニーのも ありました。 (´∀`*

IMG_20120719_122923.jpg


   どうかにょ?むひょ♪






            白い石を敷き詰めて、ピンクのガラス?みたいなのと 貝 (大きな、シャコ貝ってゆ~の?)

                  飾ってみた。  お客さんが 増えて ニャンズは興味津々♪♪


SBSH0016wakusig.jpg

    


            我がにゃんず。

  なんか、通常通りで ナイらしい。
  いや、それは  すごくナイスなのです。イイんだけど、戸惑うことも多いね~~~。

  姫はね、水遊びが 得意って聞いてるんだけど~お水は嫌いみたい。飲むのもね、不思議な方法で。


  あとね、柑橘系は嫌いって聞いてるんだけど~~~。リンゴ大好き!オレンジも好き!

 ハニーは なんとΣ(゚д゚lll) ヨーグルトが大好き!!

     普段お行儀イイのに ヨーグルト食べてると ちょうだい♪ちょ~だい♪の嵐(((o(*゚▽゚*)o)))
              アイスキャンディーも好き。姫はアイスは嫌いなんだって。

    健康で 長生きしてもらわなくてはイカン!なので、食には 注意せねば。。。(`_´)ゞ








[ひらめき]にゃイス!!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ひでぷに

おはようございます(^^)
お言葉に甘えて訪問させて頂きました。

何と可愛いにゃん達!
そら君、豹の血が混じっているんですか<(゚∇゚;)>
ホントきれいな柄ですね♪
いや~、ウチのサラとは気品が違い過ぎます(^^;
by ひでぷに (2012-09-04 07:35) 

sarry

家も毎日ヨーグルト食べてるのが居ますよ^^;
少量ですが・・・ そいつはケーキとか甘いもの何でも
食いつきます(爆
健康面を考えると少ししかあげられないのが可哀そうなんですがね
by sarry (2012-09-05 14:47) 

空 Ray


☆ひでぷに さま
(^^)/ 嬉しいです~いらっしゃいませ。

いえいえ、サラちゃま かわゆいです(^m^)
5日の記事は (´∀`*)ウフフと言いながら読ませていただきました♪

 そらの 柄はあまり特別感ない・・・という(^^: 
 アイラインや背中ラインは個性的ですが。。。お手々が大きいです。
by 空 Ray (2012-09-06 18:11) 

空 Ray


☆sarry さま
おぉっ (゜Д゜ そちらにも いらっしゃいましたか♪
ネコ缶も好きだけど、人間の食べ物はもっと魅力的って事なのかな?(^^)
by 空 Ray (2012-09-06 18:18) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^O^)
空良くんは豹の血が混じってるんですね^^
通りでカッコイイはずですねぇ^m^
うちのほけほけボーイズとは雲泥の差です(^_^;)
花土筆姫は優雅でキレイなにゃんこさんですねぇ^^
うちの肉食系ガールズとは月とすっぽんです(^_^;)
う~ん・・・爪の垢を煎じて飲ませたい(^.^)
by ニッキー (2012-09-07 22:52) 

空 Ray


☆ニッキーさま
こちらこそありがとうございます (#^^#)
沢山 褒められちゃって嬉しいです~♪

ほけほけ真宗、拝んでまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
by 空 Ray (2012-09-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。