SSブログ

もへ~ [今日の空良さん]

          お風呂に入りました♪


           ~おチリはキュッと絞られました。


              なに?撮るの?撮ってる?どう?

                   自分からのぞいて見ちゃう~ヌヌ~ン


DSCF7697.jpg



今日は、けっこう(=^▽^=)面白い感じ~♪


DSCF7695.jpgDSCF7696.jpg




      肌寒くなってきたので本格的に寒くならないうちに軽く入っとく。

       一旦出て軽くドライヤーして戻るか、出る頃ハニーをお風呂に呼んで一緒に出る。ことが多い。


      なにせ、彼は毛皮がスンゴク厚いので、地肌まで濡らすのが大変で
            そして濡らしたら、そうそうは乾かない。


     冷え切ってしまいそうなので  早くドライヤーかけるんだけど
     結構、皮膚がヤワで ドライヤーで乾燥してしまうので 加減が大切。

     しかも、パワフルな力持ちだから
  穏やかとは言え嫌いなドライヤーをかけ続けるのには得手不得手もあるし
     何より  とにもかくにもなかなか乾かない・・・ので夏は汗びっしょりになっちゃう。


      したがって、率先して彼のドライヤーする人はいない・・。
      ブローすると凄くツヤが出るので楽しいけどね。




      姫は、しっぽがくせっ毛?ブローしないとかっこよく綺麗にならにゃい。

            姫は、怒ってる時と お風呂上がりは宇宙人。。。おててなんか華奢で細くて怖いくらい。
       広げるとびっくりするほど大きいのにね。


    こんな
IMGP5593.jpg



       ハニさんはお風呂にやって来ます。
  『 入る? 』って聞くと、うなづいたり ムグゥ~とか言って入ります。

彼は、湯船が 結構好きです。


     探したけど、古いケータイで撮ったのしか 見つけられなかった・・・(。、);


   シャワー浴びてからも  浴槽で ブクブクブクブク気泡がつづく~
人間みたいに 『 ふぅ~ ♪♪ 』  「N~♪』
いくら大きくても 流石に座れないので  座るのは膝の上ですが

立ってつかってます。071217_2059~0001 のコピー.jpg


             ネコにとっては人間の使う温度ではよろしくないんだけど。。。

      だけど、ハニさん 区分としては 『 ねこ(=‘x‘=)猫 』 に入れてもらえないんだよね。




私が 自分のことをしている間は 待ってます。
姫は、待てない。。。メインクーンは水遊びが好きとか 得意とか聞いてるんだけどな。
水は苦手らしい。

 
      ハニーは大きいけど、お風呂に入れるのは楽です。

5621タテ.jpg



              *:`。☆・。
                    .:*゜:*・・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°゜°・*:.<



[ひらめき]にゃイス!!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

ひでぷに

えっ、ハニさん一緒にお風呂に入れるんですかw(゚o゚)w
う、羨ましいです。。。
しかし、洗面器でシャワー浴びているところ、気持ち良さそうですね~(^○^)
可愛すぎます!
by ひでぷに (2012-10-17 08:22) 

空 Ray


☆ひでぷに さま
そぉなんです。入ってくれマス。

本人は もっと入りたいらしいです。
湯船は入りたいけど、ドライヤーは嫌い(>_<。)
コチラも 少し億劫で(^_^;)

あの 「ふぅ♪」 は相当でしょう 。
かなり気持ち良いみたいです。・゜゜・。。・゜☆
by 空 Ray (2012-10-17 15:06) 

sarry

凄い!
羨ましー ですねー
家のは大変なんで・・・・^^; 怪我人が出ます(笑
by sarry (2012-10-27 16:57) 

空 Ray


☆sarryさま
怪我人かぁ・・・(><)
それは大変!
皮膚がふやけないウチに上がらなきゃ ですね。
我が家のは あとのドライヤー以外は楽させて貰ってマス♪
by 空 Ray (2012-10-31 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。