SSブログ

ねんねの場所 [つん 姫 にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

姫です。


       眠いです。。。久しぶりの登場なのに・・・。眼が半分に なってる。。。

DSCF0016wakusig.jpg


     この椅子は ハニさんが お気に入りの場所。でも、この頃アタチも乗っかりたい場所なのだ。



でもって~   挨拶がわりな位ににしてた 「 シャーッ 」 を しなくなったら お膝がいいな~って思う この頃。(^m^)

DSCF0011waku.jpg


メインクーンは ゆっくり大人になる そうですが  もういくらなんでも大人になってるハズ だのに
なぜか 仔猫のように見える・・・。気のせいなのか? (=‘x‘=) 猫バカ だからなのか?


   こんなに大きいのに(´∀`*) ねぇ。

                 膝に乗り切れていません (≧m≦)
最近 お気に入りの この寝方。

この左手を 捕まえて 無理矢理アゴをのせて、腕ものせて  で、伸ばす。
姫は 右手を 伸ばして

なぜだか その右手を ムニョンと開きっぱなし にする。


「 くるっく~ 」  「 くうぅ~ 」  「 う~にゃっ 」 も よく言う。  お返事もするし  要するによく声を出すので 可愛くて、シャー言われて悲しくても、いいの ( ´艸`)





     声をかけたら

DSCF0036waku.jpg


   ねむ~い お顔 (´・_・`)   乗っかると スグに この顔になる 。+..:*○o。+ (* ̄ー ̄*)
この体制も 使い出した ♪   足がね~  落っこってるよぉ~



どの体制デモ、顔だけは 乗せる。。。コチラとしては 腕が動かせらんない (*´Д`*) もったいないの~♪






[ひらめき]にゃイス!!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。