SSブログ

そこはだめ [はにー にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

   なんてことない日常の1コマですが・・・。

         どうしてか、ココにあるのは イヤみたい。。。 ^^;




   このテーブル。木製の小さな折りたたみ式。この下にハニーの台がある。

      そのテーブルの上に 戴きものの箱を置いてて  その上に このスプーンを置くと落とす。


あまりにも忠実に繰り返すのが 面白くて動画に撮っってみたのでした♪ (#^m^#)




[ひらめき]にゃイス!!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ひでぷに

ハニさん、可愛いですね~^^
しかし、どう言うこだわりなんでしょうね(? ?)
by ひでぷに (2012-12-15 10:07) 

空 Ray

*ひでぷに さま
落としたところで 構うこともない。
じゃれてる風でもない。

(?_?)ナゾです。(笑)でも、面白かった♪
by 空 Ray (2012-12-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。