SSブログ

まめたぬきちゃん [花 土筆 つん姫]



      今日は 新しく仲間入りしたレンズで試し撮り。。。
姫は 色を出すのが難しい  (´・ω・`)  お目々の色も 金色だから  怖い顔になっちゃったりもしちゃうのだ?





しかも 彼女は 写真が好きではない
DSC_5563-2wakusig.jpg







この角度は  お豆な感じ

『 豆だぬき 』   だ!!  (*≧m≦*)











だけど
DSC_5558wakusig.jpg





こんな感じだと

ふくろう みたい  と思うし










DSC_5565-2wakusig.jpg

ちょっと 怖い? キツネみたい?




[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]



[ひらめき]にゃイス!!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

ひでぷに

姫様、美しいですね!
確かに、ちょっと野性的な感じもあるかもしれませんね~
だけど、それも魅力的です(^o^)

by ひでぷに (2014-02-10 21:24) 

空の Ray

☆ ひでぷに さま
 ありがと~ございます (´∀`*)
 かなりのビビリンなのに、ちょびっと野性的です♪゜・
by 空の Ray (2014-02-12 18:10) 

まこ

よく、上手い人の撮る人物の写真は
その撮られた人の性格がわかるというけれど・・
にゃんが何か考えてますね(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2014-02-13 11:50) 

幸

う~ん
無関心を装ってる^^
うちのは露骨にめんどくさそうな顔するけど・・・
by (2014-02-14 00:57) 

のらん

ふわふわ姫君、どの表情もキュートですよ♪♪
by のらん (2014-02-15 17:11) 

空の Ray


☆ まこ さま
  さて、何を考えているのやら (*≧m≦*)



☆ 幸 さま
あはは≧(´▽`)≦ そう言えば いつもこんな感じ。
嫌がっても 面白がられるから、かも^^



☆ のらん さま
 (´∀`*)ウフフ ありがとうございます♪


by 空の Ray (2014-02-15 18:15) 

sig

姫さんのおすまし顔、とても気品がありますね。
by sig (2014-05-18 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。