SSブログ

ご近所にゃん [にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

 
 
     外で出った にゃんサン達
 
 
 
 
 
No.1
 DSCF7522wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2
DSCF7519wakusig201210.jpg
 
 
 
 
 
 
 
No.3
DSCF7516wakusig.jpg
      
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
DSC_4095wakusig.jpg
 
 
 
道端でバッタリ
 
 
 
 
 
 
No.5
DSC_3656wakusig.jpg 
 
 
 
 
寄ってきてくれるから
 
 
撮れないんです。。。^^:
嬉しいけど  撮らせて~ ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 

[ひらめき]にゃイス!!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

幸

顔立ちがみんな女の子だあ
最後の子はガラわるいけど、三毛のオスは逢えたら奇跡だしね
by (2014-02-16 00:02) 

ひでぷに

地域猫さんなんですね~
最後のコは耳カットしてませんけど、これからなんでしょうか!?
寄ってきてくれるなんて、みんにゃ可愛がられているんでしょうね(^O^)
こういう街って良いですね♪
by ひでぷに (2014-02-16 10:43) 

空の Ray

☆ 幸 さま
 (´∀`*) 最後の子、1番スリスリしてくれたんですよ~ (*≧∀≦*)


☆ ひでぷに さま
可愛すぎですよね^^
  そっか。可愛がられてなきゃ 出てこないですよね~。
by 空の Ray (2014-02-16 23:06) 

sig

ラストのとらちゃん、なんてかわいいのでしょう。抱っこしたいです。
by sig (2014-05-18 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。