SSブログ

ねてる [花 土筆 つん姫]


 
    最近、姫がよく入ってるカゴ
 
 
 
 
 
DSCF9602wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 ハニーほど箱やカゴが好きなわけではないようだったのに
 
 
 
 
ある日 
 
ハニー のカゴに入りたそうにしてるので試しに   こんなの差し出してみたら入る入る
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の前にあるのは     足です
 
寒い時期は 全部入ってたけど、少し暑いのか?
 
 
 
 このサイズで   あのカゴに入ってた ^^:  下↓
 
 
 
DSCF9608wakusig.jpg
 
 
 
 
 
ロン毛の 子は 暑い時には  仰向けって聞いたことがあるけど
 
 
冬でもしてる。。。
 
 
 
ウサギちゃんとか  きつねサンとか フクロウ氏 に似てるなぁ って思う、この子。 
 
 
 
 
ただ、場所が変わるのと
 
こころもち  ぼぉっと してる気がする ^^:
 
  だいじょぶかい? って声かけたくなる時もある
 
 
 
 
 
 
DSCF9612wakusig.jpg
 
 
 
伸びた
 
もっと反ってたんだけど。。。残念
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCF9617wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
更に 寝る(-_-)゜zzz…
 
 
 
 
 
 
あ、起きた?
DSCF9622wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
なんだか  ぼにゃけ
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCF9625wakusig.jpg
 
 
 
 
起きた
 
 
窓の外の  鳥の声に反応!!
 
でも、このまんま 向きが変わるだけ・・・  ひめ。。。 ^^:
 
 
 
 
 

DSCF9341wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニーも 暑いらしい 
 
 
けど、彼は  冬は 綺麗に真ん丸だったのが  少し開いただけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ
前に書いた記事   お風呂の中でくるくる回るネコ 
 
 IMGP5461sign.jpg
 
IMGP5485sign.jpg
 
 
 
 
 伸び
 
結構  大きなお嬢さんです。^^。
世界一大きなネコ  だそうですから。。。
 
 
ちなみに この浴槽に  私は足を伸ばして のびのび入れます。。。 
 
 
 
 
 

[ひらめき]にゃイス!!(25)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 25

コメント 7

ニッキー

お嬢様、かなりの大きさですねぇ^^
大きいにゃんこ大好きです\(^o^)/
by ニッキー (2014-05-30 21:37) 

ゆきち

気持ちよさそうなヘソ天、もっふもふですね♪
ウチのもそろそろ裏返る機会が増えてきました^^

by ゆきち (2014-05-30 22:17) 

空の Ray


♪ ニッキー さま
見た目は 一瞬小さく見えるんですけどね、気のせいかな^m^



♪ ゆきち さま
ふふふ^^ 季節ですね~
もふもふで 暑くなって抜け毛が大変です^^:

by 空の Ray (2014-05-31 00:12) 

yonetaro

こんにちは、はじめてやって来ました。お噂はかねがねうかがっていました。可愛い猫ですね。可愛いダスキンみたいです(笑)僕も昔、猫と一緒に同じ布団で寝ていました。
by yonetaro (2014-05-31 13:08) 

のらん

姫さま、ふわふわですね〜♡
ごろんごろん、気持ちよさそうです(^.^)
by のらん (2014-05-31 15:15) 

空の Ray


♪ yonetaro さま
ありがとうございます ^^ いらっしゃいませ♪
噂、流れましたか ^m^
一緒に寝ると ぐっすり眠れる、にゃんこって不思議です^^



♪ のらん さま
ふわもふで ちょっと 息苦しいこの頃ですが ^^:
それでも気持ちイイです ^m^

by 空の Ray (2014-06-05 19:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
自由奔放な姫さまですね~✿
おへそ天 見事でございます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。