SSブログ

ほっかむり [はにー にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]


 
 

 
 
   彼がやらかしたので
 
 
仕返しにタオル巻いてやりました <`~´>
 
P1100188sig.jpg
 
 
 
でも、なんだか 憂いを含んでいるかのよう。。。
 
 
う~ん   かっこいい
 
 
 
スマホで撮った方は ちょっと違う
 
 
IMG_20150730_111338sig.jpg 
 
 
 
 
 
 
何をしたのかというと
 
 
トーストを食べようとしたら  ヒュンッって 飛んできて 角をかじって飛び去りましたです。
 
 
 
ハニーは パンが大好き♪
 
 
 
 
 
 ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
 
 

[ひらめき]にゃイス!!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

猫爺

パンが好きなニャンコは多いみたいですね。
by 猫爺 (2015-08-02 08:50) 

とし@黒猫

トーストは、カリカリに焼けていると、香ばしくて
おいしいのかもしれません。
by とし@黒猫 (2015-08-02 19:35) 

空の Ray

猫爺 様
そうなんですか~^^
キバだと食べにくい感じがするんだけど、なんでなんでしょうねぇ。

ウチのはハニーだけ。
姫は見向きもしません。
あげても上手に食べれないし ^m^

by 空の Ray (2015-08-13 23:25) 

空の Ray

とし@黒猫 様
あ~ソレもありそう♪
香りもわかりやすいのかな~
それにしても、なんであんなに凄い勢いで走り過ぎたのか?
この日は 何かが特別だったのかも?^m^
by 空の Ray (2015-08-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。