SSブログ

ヘルメット♪ [はにー にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]


 
    ハニーは チェックするヤツ
 
          届いた箱や  持って帰ったモノ。ひととおり検品する。
 
 
 
P9080180wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
今回は ヘルメットです。
 
納得いくよう 被って頂きます ^m^
面白いし
 
 
 
P9080183wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、決めてる?
 
でも、  上手く被ってる様に撮るのが大変で 手こずってる間に 疲れて来たらしく
 
 
 
P9080189ki wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
もう やだよ~
 
 
P9080187wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ張り出してきた かえるシリーズ。 
ドハマりしていて
 
 
彼も 知っている
またコイツかという感じ
 P9190002wakusig.jpg
 
取ろうと準備していたら  おもむろに パクリ!
 
慌てて 撮ったら こんなになっちゃった  ^^;
 
 
 (=^・^=)
 
 
 

[ひらめき]にゃイス!!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 12

ニッキー

もう1つのブログの方でも写真拝見しましたが、ハニーくんのヘルメット姿カッコイイですねぇ^^
うちのもチェック魔ですが、こんな風にCOOLなポーズは一切ありません^^;
by ニッキー (2015-10-02 16:27) 

空の Ray

ニッキーさま
  (#^.^#) 嬉しいです♪
みんな チェック好きなんですね~♪
by 空の Ray (2015-10-02 16:33) 

kiki

放心状態、頬に手を当てて、カワイイなぁ。
by kiki (2015-10-02 16:51) 

hatumi30331

可愛くてカッコいい!^^
by hatumi30331 (2015-10-02 16:53) 

ゆきち

ハニーさんのヘルメット姿、本当いよく似合ってますね♪
ちょっとずつ疲れてくるところがまた可愛らしくて^^
ウチのは被り物が嫌いで我慢してくれないので羨ましいです。
by ゆきち (2015-10-02 20:05) 

ひでぷに

検品はニャンコのお仕事の一つですね(^_^;)
ウチも新しい物を仕入れると、三ニャンがわらわら・・・(笑)

ハニさん、ホント素敵なモデルですね(*´▽`*)
ビッとして表情だけじゃなくてアンニュイな表情も可愛いです♪
by ひでぷに (2015-10-02 22:13) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
すっごくすっごくいいお写真ですね~
もう きゅんきゅんします(#^.^#)
ひたすら眺めていたい気分~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-03 08:41) 

空の Ray

kikiさま
もう、疲れ果てちゃった感じですね ^m^
by 空の Ray (2015-10-03 23:43) 

空の Ray

hatumi30331さま
(#^.^#)ありがとです。
おかげで ますますネコばかです♪
by 空の Ray (2015-10-03 23:44) 

空の Ray

ゆきちさま
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。
かぶりもの、割と付き合ってくれます^^
なんか撮ってると気になるらしくて入ってくるのです。
by 空の Ray (2015-10-03 23:45) 

空の Ray

ひでぷにさま
姫は全くの無関心。。。むしろ怖がるんですよ。
ハニーは2ニャン分してるのかな^^

ありがとうございます。
褒められたよって伝えておきます^m^
by 空の Ray (2015-10-03 23:47) 

空の Ray

ちゅんちゅんちゅんさま
 (*^。^*)ありがとございます♪
とりあえず 見たくて次の日も被って貰いました^m^
by 空の Ray (2015-10-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。