SSブログ

気になるの。 [にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]


   我が  にゃんずは、ゴハンを貰うときに台に乗って挨拶♪

           乗る台が決まっていて、もう 乗らずにいられないの。
アレ、だいぶくたびれてきてるんだけど・・・壊れたらどうするよ?って思う。。。たぶん、壊れはしないな。


           はい!乗ってるよ~早く ちょぉ~だいッ [わーい(嬉しい顔)][左斜め上]

DSCF6170.jpg



      ぁ~     わたしも~~!
        うぉっ 来たな!  せまいよ~~~

 
S0016180.jpg


最近、わたし楽しみなんです。 アドレナリン とかセレトニンとか もぉぉぉぉ  幸せ成分が

               ぶわわわ~っと  出る感じ。

     台の上に 居るところを 抱きつつ(^0_0^) 顔埋める   もぉ たまりません!!

   で、 おフタ方も 習慣に なったらしい。。。
        良いことです。。°。°。°。゜。°。°。°。♪  おかげさま  ありがとにゃん~~~



   もうひとつ

雨の日に。   濡れたスーツをかけておいた    何かとっても気になるらしい。。。

DSCF2029.jpg


     きになるずぼんDSCF2031.jpg

   このあと、とびかかったり

        どしても気になっちゃうらしい。。。。。。。。。(゚д゚)(。_。)



[ひらめき]にゃイス!!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。