SSブログ

Pinku [花 土筆 つん姫]

  
 お昼寝~ひめのスタイル

ケータイ写真の中から~


IMG_20120607_162605.jpg



     どこだか なんだか わかんない感じ?(#^.^#)  IMG_20120607_162624.jpg




   起きたよ~だけど逆さまのまんま

IMG_20120607_162641.jpg



   これが 夏のくつろぎスタイル・・・らしい。。        ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。











[ひらめき]にゃイス!!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Sizuku

可愛いですね~♪
毛長の猫さんはこんな風に夏の暑さをしのぐのですね。
我が家の猫さんは短毛なので、こういうスタイルはとらないのですが
犬が毛長種なので、毎日お腹出して寝てます。(笑)
by Sizuku (2012-08-01 17:22) 

sarry

ソマリですか? 
毛長さんはこの時期大変ですね^^;
by sarry (2012-08-03 14:43) 

空 Ray

>Sizuki さま
遅くなりました!!失礼いたしました。

いらしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

なるほど、そうかも。お腹で空調?少し前の記事ですが
空の湯船で クルクル回っていた事もありました(笑)



by 空 Ray (2012-09-03 20:54) 

空 Ray

>sarry さま
遅くなりまして 失礼しました!!

いらしてくださって ありがとうございます。嬉しいです。

ソマリもいいですね(*゚▽゚*)
このこはメインクーンです。あまり、それっぽくならないんですが(^^;

もう一方の 大きな男の子はベンガルです。


by 空 Ray (2012-09-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。