SSブログ

ごはんの前に [日々 日常]

 

   ハロウィンの衣装を着た彼が寝ていたので  びっくり!!
               なにかの間違いのサービス  ^^

 

 

   ウチのニャンズは ご飯の前に 『 芸 』 をさせられます (^O^)d


         最初に この小さな台に 乗っかることになっているので大変 ^^ 落ちそう~~

 

 

 

   No.1   

 DSCF0043waku.jpg

 

 

 

No.2 

DSCF0043waku.jpg 
 
 
 
 



            そして  同時に きゅぅっと (。→ˇ艸←)☆ 抱っこ して顔を埋めちゃう ヽ(*^^*)ノ

           もう たまりません。。。
                  そう、もう自己中。
           私のための時間です。
        ゴハンあげるかわりに脳にセレトニンとか アドレナリンとか、とかとか栄養補給です。



私が 満足したならば
ご飯の前   の時間!
 
握手して  膝に乗って 名前呼ばれたら お返事をして
二本足で立って、 こんにちは ぺこり♪
 
 
それから
20秒くらい  伏せして待って
 
ハニーは  「 よし! 」   のあとに
『 Go! 』 
 
 
ハナちゃんこと  ツン姫は よしだけ~
 
ハニーはね  野生の血もあるので より  ちびしくするっす(T^T)
 
 



      オマケ
No.3
DSC_0145waku.jpg





      オマケ                 No.4

DSCF2031.jpg                     

 

                            オマケ   No.5

DSCF2029.jpg



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
 
 
 

 


[ひらめき]にゃイス!!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
すごい~☆
ごはんの前にいろんなことをするんですね(゜o゜)
ウチの3にゃんは無理・無理^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-24 07:08) 

空の Ray

♪ ちゅんちゅんちゅん さま
えへへヾ(´▽`)
 できない、と思ったりしましたが 大人になってから
試してみたら以外とやってくれるので  びっくりでした^m^
by 空の Ray (2014-05-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。