SSブログ

うでのまくら [はにー]


   最近、体がダルかったり、ちょっと不調気味です。
      でも、別に 病気ではありませぬ。


ただ、そんな状態だと ハニが心配してか そばを離れません。

横になっても 一緒に寝てくれることはないので 彼がお昼寝しているところに寄り添うことで癒しをもらうのが常ですが^m^


今日は こちらが 布団の上ではないところで うたた寝をしていたら・・・
(布団、ベッドの上には 乗らない主義らしいです ^^: )


DSCF9356wakusig.jpg


気がついたら寄り添うように横に居て、嬉しくっていい気持ちになってウトウトしていたら
いつの間にか こんなことになってましたよ^^

そ~っと 撮りました。


[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ] [ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]




[ひらめき]にゃイス!!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

めい

わ!わ!可愛い〜♪
Rayさんのお宅のにゃんこちゃんは可愛いわ〜♡
にゃんこの寝姿には癒されますね

by めい (2014-05-18 23:27) 

幸

うちのは布団の上大好きだけどな~
けど、布団の中は暑くて嫌らしい・・・
by (2014-05-19 08:29) 

リュカ

めちゃめちゃ可愛いですね^^
幸せそう♪
うちも、ソファーでは一緒にうたたねしてくれるのに
布団には来てくれません(T^T
by リュカ (2014-05-19 10:12) 

hinami

かっ可愛いー☆
ハニちゃんとっても優しいですね^^
家はワンコを飼ってますが
ベッド以外で寝てると顔をベロンとされるので
要注意です^^;
by hinami (2014-05-19 10:33) 

空の Ray

☆ めい さま
 ^m^ ありがとうございます。
ですね。
寝てる姿をみかけると
 ついついくっつきたくなって眠くなります^^困っちゃいますね~



☆ 幸 さま
 いいなぁ
足元か 枕元には来るんですけど。。。暑いの?



☆ リュカ さま
はい^m^ 幸せ~
あら、 お布団には来てくれませんか^^:
さみしいですよね。



☆ hinami さま
あはは それは大変^m^
ちゃんと お布団で寝て~ってこと?
お利口さんですね^^
私は もともとワンコ派です^^
  いまは一緒に暮らしてから猫バカ全開ですが^^;

by 空の Ray (2014-05-19 12:14) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
宝物みたいな1枚ですにゃ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。