SSブログ

おてての毛 [にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]


  お手入れ

      どんなことしてますか?

ウチのニャンズは 歯磨きと 爪切りと 耳のお掃除と 鼻のお掃除と
肉球・おて手洗いと     シャンプーに オイルマッサージ・・・ etc




で、その中に もうヒトツ

これ


IMG_20140331_234636wakusig.jpg





お姫の つんちゃんのお手手・・・足もだけど

指の間の 毛が伸びる
指毛?


手のひらも そう。  歩くのに 滑るとオモフノデス。。。
腰にも足にも 悪そうだから


時々 カットしてます。
この指毛、伸びてると 爪切りがしにくいのです 。




IMG_20140403_164852wakusig.jpg





ハニーは  伸びないみたい。
ずっと変わらない  としたら  不思議なんだけど。。。



[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]

?

[ひらめき]にゃイス!!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

may234

本当に可愛いですね~
お手入れもされていて猫ちゃん達も幸せそう♪
Ray さんの愛情が感じられますね~(^_-)-☆
by may234 (2014-04-21 10:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
綺麗な毛並みの猫ちゃんですネ・・・

by ちゃーちゃん (2014-05-16 00:12) 

空の Ray


☆ may234 さま
  おそくなりました^^:
ありがとうございます^^
いつの間にか、スッカリ猫バカになりました^m^
by 空の Ray (2014-05-18 22:04) 

空の Ray

☆ ちゃーちゃん さま
こんばんは~
  ありがとうございます^^
by 空の Ray (2014-05-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。