SSブログ

SIMILAR [つん 姫 にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

    Similar
          てる




    さて、コレは なんでしょう?

110721_081913wakusig+.jpg









     そして、コレは なんでしょう?

PA168424wakusig+.jpg







お風呂に入ったあと、ドライヤーの風を受けながら丸くなっている姫 (上) 







     そして、 次の写真は乗鞍高原の 風に吹かれている 草です (^O^)

        シャンプーのあと、面白かったので残した写真でしたが

     乗鞍高原で 2700mの大地にて あ!![ひらめき][ひらめき] あの時見たのと 同じ!!







      最後に

 
DSC_6653wakusig.jpg





    クリッと 振り向いたところも パチリ♪  はぁ~い、迷惑でしたゴメンチャイ ♪






                           +゚*。:゚++゚:。*+





[ひらめき]にゃイス!!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ひでぷに

えー、姫様だったんですか!?
全然分かりませんでした(><)
確かに似てますけど、草にソックリって...^^;

by ひでぷに (2013-01-19 23:48) 

RuddyCat-Lalah

はじめまして。確かに似ています。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-20 12:18) 

空 Ray

☆ひでぷに さま
なんか、山の上で (((o(*゚▽゚*)o)))おぉ~!!って (笑)妙にテンション上がりました♪
by 空 Ray (2013-01-23 17:42) 

空 Ray

☆RuddyCat-Lalah さま
はじめまして (^0^)/ いらっしゃいませ♪
ですよね~。見つけた時、妙に嬉しかったです。
by 空 Ray (2013-01-23 17:45) 

masutaro

こんにちは。似てますねw
by masutaro (2013-01-24 15:28) 

空 Ray

☆masutaro さま
ですよね。ニンマリしてしまいました ^^♪
by 空 Ray (2013-01-24 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。