SSブログ

上を♪ [つん 姫 にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]



    この 少し上向いた口元が 凄く好き ♪♫♬



DSC_0432wakusig.jpg




                耳も 口も 鼻も 肉球も O(≧▽≦)O ピンクの姫。

                     +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+(*゚∀`*)ノ☆。゚+.







[ひらめき]にゃイス!!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

ひでぷに

姫様、ホント美人(猫)ですにゃ~!
下あごの角度がシャープですらっとしていますね^^
ノール君は、姫様の角度2倍はありそうです...(-。-;)

by ひでぷに (2013-01-22 08:12) 

ぴーすけ君

口元サイコー♪♪♪
by ぴーすけ君 (2013-01-22 12:58) 

yes_hama

首輪もピンクで可愛いですね!!
興味津々の視線の先、何があるんだろう?^^)
by yes_hama (2013-01-22 21:54) 

RuddyCat-Lalah

ピンクの姫様、可愛いですね♪。
お鼻の色は肉球の色と関係があるそうですよ。
ピンクの肉球、綺麗ですね。
うちの子は褐色です。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-23 18:05) 

空 Ray

☆ひでぷに さま
ありがとうございますo(^▽^)o

でも、実は 彼女、結構重量級デス。
長毛と華奢な作りでごまかされてはいますが・・・(笑)
by 空 Ray (2013-01-23 18:16) 

空 Ray

☆ぴーすけ君 さま
はい (*≧∀≦*) おかげでメロメロです~♪
by 空 Ray (2013-01-23 18:17) 

空 Ray

☆ yes_hama さま
ありがとうございます♪
この時は 出窓に鳥がいて、音に反応してました。
なぜか、よく首を伸ばすようにして見てます (^m^)
by 空 Ray (2013-01-23 18:20) 

空 Ray

☆ RuddyCat-Lalah さま
へぇ~そうだったですかぁ(^^)
あ、褐色も素敵♪
猫種によっても多い色ってあるらしいですね~。
   肉球って魅力的です (*≧∀≦*)
by 空 Ray (2013-01-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。