SSブログ

心にドッキンコ♡ ~1/4 [はにー にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

 

  

     お気にの    ハートがフルフル(*≧∀≦*) した写真 4枚


                  の、1枚目~♪





DSC_0024wakusig.jpg











えぇ、そうです。もぉぅ 猫バカなんです~ (*≧∀≦*)   



      ハニー小さい頃の記憶に残る写真。。。お手々の大きさに さすがは豹の子と ワクワクして
      何か する、というより  動いたら 感動してた (笑)







          

                    +゚*。:゚+  つづく~(*´∀`*)+゚:。*+









[ひらめき]にゃイス!!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

RuddyCat-Lalah

ベロしながら顔に持って行く大きな手、寝起きの顔の手入れかな?
大きいから、顔のグルーミングも楽かも。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-31 04:08) 

ひでぷに

空 Rayさん、最近は猫バ…いえいえ、猫信者度に磨きがかかっているような^^;
まあ、こんなカワイイ表情やポーズ見せられちゃ、そうなっちゃいますよね!
しかし、ハニさん根っからのモデルさんですね~(^▽^)
by ひでぷに (2013-01-31 12:32) 

masutaro

わー良い写真ですね!!
ワイルドだし可愛いし。
豹の子なんですか?なるほど~
by masutaro (2013-01-31 13:01) 

空 Ray

☆RuddyCat-Lalah さま
こんにちは、遅くなりまして m(_ _)m
グルーミング、大好きなようです♪(´∀`*)
by 空 Ray (2013-02-04 17:45) 

空 Ray

☆ひでぷにさま
遅くなりまして m(_ _)m

   信者!!うまいことを 仰る♪ さすが♪♫
他の物を撮ってると 前に来てますね・・・(^^;
by 空 Ray (2013-02-04 17:48) 

空 Ray

☆masutaro さま
こんにちは、遅くなりましてm(_ _)m

o(^▽^)oありがとうございます♪嬉しいな~♪
純血ではなくて 改良もされているようですが手が大きいんです(^^)
by 空 Ray (2013-02-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。