SSブログ

SP 兼 執事 [はにー にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

   すっかり お久しぶりになってしまった~~~

            SP 兼 執事の ハニー♡ 

DSCF1625wakusig.jpg



        彼は 果物や ヨーグルトだけでなく  甘栗が大好き (*´∀`*)


                 さらに、 お花が好き。。。かすみ草が 特に。
                     ムシャムシャ 食べちゃう~><


                   観葉植物も 狙われるので  ネコ草 導入しました !!



DSCF1666wakusig.jpg


   ちょっと 怖いくらいの食べ方です。




  
           足を組む ?  ( 腕を組む、と 言いたいのですが (笑) ) 
              
DSCF1693wakusig.jpg



           窓辺にて
             肘をつく・・・
DSC_7017wakusig.jpg


               背中に チャック、 ない?


                  +゚*。:゚+  :。*+






[ひらめき]にゃイス!!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

猫爺

絶対、背中にチャックがあって、小っちゃなおじさんが入ってますね。
by 猫爺 (2013-04-22 22:03) 

空の Ray

☆ 猫爺 さま
ありそうなんですよね~♪^m^
by 空の Ray (2013-04-23 13:00) 

RuddyCat-Lalah

こちらのblogの更新を待っていました( ̄∇ ̄)b
ネコ草の食べっぷりといい、食べ物の嗜好性といい、
猫ではありませんね。
といいつつも、
SPさんの性格がとても良くわかる写真ですね。
数枚の写真だけでそれを表現できるのは、すごいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-24 17:43) 

空の Ray

>☆ RuddyCat-Lalah さま
うれしい (*≧∀≦*) 最高の お言葉です。
とても励みになる 言葉です (((o(*゚▽゚*)o)))

更新を 待っていてもらえるなんて!もう感動です ・゜・(ノД`)・゜・
by 空の Ray (2013-04-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。