SSブログ

 であい [にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

   近所の お散歩にて

         あ、美形 !   車の下 ( ´艸`) 覗いちゃった

DSC_4102.jpg



     逃げようか、 どうしようか    その☛ 右のお手々に 迷いがあるにゃ !! ( ̄ー ̄)ニヤリ


                        +゚*。:゚+♪゜・*:.。. .。.:*・♪+



[ひらめき]にゃイス!!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

オッサ

ご訪問ありがとうございます。
ゆっくり拝見させていただきます。
よろしく
by オッサ (2013-04-23 13:17) 

空の Ray

☆ オッサ さま
こちらこそ ありがとうございます♪
よろしくお願いします ^^
by 空の Ray (2013-04-23 16:09) 

RuddyCat-Lalah

確かに迷いが見られるbestショットですね。
猫でもたじろく貴重な写真です♪
初めてみました(≧∀≦)

3人の空さん、どれがメインの空さん?(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-24 17:47) 

空の Ray

>☆  RuddyCat-Lalah さま
花を撮りに行こうと カメラを持って 歩いていたら見えたので
猫の迷惑考えずに ついのぞいてしまいました ^^;

旅とにゃんと空が好き の3?
  一応 空が好きが メインです ^m^

by 空の Ray (2013-04-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。