SSブログ

眠り姫の [つん 姫 にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

     姫は この上が 好き ♡


wakusig0306DSCF1860.jpg












DSC_8116wakusig.jpg








ここは 膝に乗るんだけど、一人でもいいのか~残念!!

DSCF1596wakusig.jpg









   そして、最近は  ソファの端っこの 高いトコ ☆彡



DSCF1191wakusig.jpg






                         +゚*。:゚+   +゚:。*+














[ひらめき]にゃイス!!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

RuddyCat-Lalah

1枚目の写真、表情がとても小さく写っているだけですが、4枚の中で1番
好きです。
この写真が姫様そのものが写っているみたいなので*’ヮ’)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-24 17:53) 

OMOOMO

かわいいニャンちゃんですね。
by OMOOMO (2013-04-26 21:47) 

空の Ray

> ☆ RuddyCat-Lalah さま
モッコモコ姫ですね ^m^ 少し上がって寝るようにしてるらしいです♪゜



> ☆ OMOOMO さま
ありがとうございます♪ すっかりトリコにさせられてます ^m^


by 空の Ray (2013-04-26 22:19) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
気品のある女王様の様な佇まい・・・素敵!!
by ちゃーちゃん (2013-04-30 18:09) 

空の Ray

☆ ちゃーちゃん さま
うふふ(´∀`*) わ~い 嬉しい~ ♪ありがとうございます
ふっさふさです (笑)
by 空の Ray (2013-05-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。