SSブログ

      ふたまたひげ? [はにー にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]



     なんか  !!

                 と 思ったら

wakusig0306DSCF1880.jpg





    おひげが  二股!!?


                  よーくみたら 枝毛じゃぁ ないらしい。


                         1つの毛穴から 2本 !!

いじりたくなるな~ (~_~;) むずむず....




                        +゚*。:゚+(   +゚:。*+






[ひらめき]にゃイス!!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ほんとだぁ・・・凄く固いおひげに見えるけど、そうじゃ無いですよね。
猫の髭って切るとダメなんでしょう??
by ちゃーちゃん (2013-05-05 18:20) 

motosoft

ひげ!
いいです!!!
(・∀・)/
by motosoft (2013-05-05 20:03) 

ひでぷに

こんばんは。
早速のコメントありがとうございました。
大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いきなりハニさんのアップ!
ホント、枝毛の様に見えますが、二本生えているんですか!?
今探してみましたけど、ノール君にはありませんでした^^;
by ひでぷに (2013-05-06 00:12) 

のらん

ほう、スゴイ発見ですにゃ(^-^)
by のらん (2013-05-06 20:33) 

空の Ray


>☆ ちゃーちゃん さま
彼の おヒゲは硬いです。
でも、姫のは 柔らかい。。。コレも 個性かなぁ?
おヒゲは 必要なんじゃないのかなと思うけど ペットショップにいる仔は 短くなってるのをよく見ますね。




>☆  motosoft  さま
 ^m^ ですよね~ ♪゜・*



>☆ ひでぷに さま
こんばんは~
こちらこそ。^^。すごく嬉しいです♪

この おひげ、最近のようなんですが、気づいたらあったんですよ~ビックリ!



>☆ のらん さま
ですよね ^^ こんなの見たことないので
とりあえず そ~っとしてます(笑)

by 空の Ray (2013-05-08 16:10) 

ニャニャワン

ご訪問ありがとうございます。
すご~く 美猫ちゃんたちですね。
ひげが折れているのは気になるけど、2本生えるとは 不思議!
by ニャニャワン (2013-05-10 17:20) 

空の Ray

>☆ ニャニャワン さま
こちらこそ いらして下さって ありがとうございます。

(*´∀`*) うれしいです。ありがとうございます♪
なんでか いつか? わからないんですけどね^^不思議。
by 空の Ray (2013-05-12 18:22) 

RuddyCat-Lalah

確かに枝毛ではありませんね( ´艸`)
うちの女王様も確認しましたがありませんでした。
我が家は女王ですから( ̄∇ ̄)b
by RuddyCat-Lalah (2013-05-23 09:30) 

空の Ray

☆ y RuddyCat-Lalah さま
女の子にあると ちょっとマズイかも ( ´艸`)
この 折れ曲がり感も気になるトコロ・・・^^;
by 空の Ray (2013-05-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。