SSブログ

 なかよし [日々 日常]

  結構前の、お気に入り ♪
     小さい頃の方が いつもくっついてたなぁ


  
1325950031484.jpg





        今日は仲良し

0916IMGP5909wakusig.jpg





        ご飯を貰う時だけは どんな時でも 並んで座る お二方 ^m^


[ひらめき]にゃイス!!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 13

ひでぷに

わ~、仲良しこよし♡
微笑ましいですね~(^◇^)
そう言えば、ウチのらふぁとサラも小さい頃は良くくっついていたのに、最近はくっついてる姿を見たことが無いです...(><)
by ひでぷに (2013-06-12 20:19) 

空の Ray

☆ ひでぷに さま
ひでぷにサン家もそうでしたか^^
今は 姫が怒るのに、
 なぜか自分からハニーのお腹にくっついていきます ^^

そして、歩いてくるハニーを
待ち伏せしてパンチすることもある・・・。
でも、ハニーは喉につかえさせながらも毛づくろいをしてあげるのです・゜・(ノД`)・゜・
by 空の Ray (2013-06-12 20:34) 

こいちゃん

羨ましいですよ・・・うち・・先ほども喧嘩してました(笑)
ねーたんは強いからいつも負けるラピスです。困ったもんだわ。
by こいちゃん (2013-06-12 20:52) 

ニッキー

めちゃくちゃ仲良しさんですねぇ^m^
我が家も昔は猫団子を楽しめましたが、最近はほとんどひっついてくれません(*_*)
ボーイズはガールズと遊びたがるのですが、ガールズが『うざい』って怒るんですよねぇ(-.-)
身体はデカイくせに気迫で負けるボーイズです(^_^;)
by ニッキー (2013-06-12 21:35) 

空の Ray

☆ こいちゃん さま
負けてあげてるんじゃないですか ^m^ ♪
by 空の Ray (2013-06-12 22:29) 

空の Ray

☆ ニッキー さま
にゃん界も なかなか、難しいんでしょうねぇ^^
人間は 単純にみんなと くっつきたいのに♪
by 空の Ray (2013-06-12 22:31) 

RuddyCat-Lalah

いいなぁ。
多頭飼いしている人達だけが味わえる、癒やされる光景ですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-14 23:21) 

のらん

なかよし写真、目尻が下がります♪
by のらん (2013-06-15 14:51) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
顔をうずめて・・・可愛いですね^^
私の姉も、大の猫好きで沢山飼ってるんですよ。
これからも宜しくお願いいたします^^
by カリメロ (2013-06-16 02:25) 

空の Ray

☆ RuddyCat-Lalah さま
あぁ、そうですよね♪ 感謝して堪能しなくては^m^
by 空の Ray (2013-06-16 22:22) 

空の Ray

☆ のらん さま
(´∀`*)ウフフ。にやけちゃいますね♪
by 空の Ray (2013-06-16 22:23) 

空の Ray

☆ カリメロ さま
こちらこそ ありがとうございます♪
 来てくださって 嬉しいです^^
そうですか~♪  たくさん居るとたくさん 嬉しいですね^^
どうぞヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
by 空の Ray (2013-06-16 22:25) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
なんとも可愛い姿ですネ・・・綺麗なお写真で感動です。
by ちゃーちゃん (2013-06-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。