SSブログ

桜の下のニャンたち♪ [にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]

     猫の会議の日?って聞いたくらい沢山集まってた。。。


DSC_7707wakusig.jpg




DSC_7706wakusig.jpg


DSC_7703wakusig.jpg



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




[ひらめき]にゃイス!!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

こいちゃん

猫さんがいっぱいいたらなんか嬉しいですね
おまけに毛色の種類もさまざまで❤
by こいちゃん (2013-06-11 15:05) 

空の Ray

☆ こいちゃん さま
そうなんです^^ タクサン居たのでラッキーでした♪
by 空の Ray (2013-06-12 16:02) 

ぽちの輔

ご訪問&にゃイス!ありがとうございました^^

ニャンコさん、結石で大変みたいですね。
うちの次男君も今年の正月にオシッコが出なくなってハラハラしました。
幸い療法食を2kgぐらい食べたところで普通に出るようになり
今は下部尿路ケア用の安いカリカリで大丈夫です。
他のニャンズが療法食を食べてましたが、
特に異常は見られませんでしたよ。
カテゴリ「猫3兄弟」の過去記事を見てもらうと、
少しは参考になるかも?です(^^;)
by ぽちの輔 (2013-06-12 17:55) 

空の Ray

☆ ぽちの輔 さま
こんにちは。^^。
  こちらこそ、いらして下さって嬉しいです^^ありがとうございます♪

それは良かったですねぇ。
希望が持てます♪
今のところ、まだ最初の2kg入りが終わりそうなところです。

出にくかったんですか~。ウチのは 頻尿になりました(><)
どちらも困りますね。

  また、拝見させていただきますねヽ(´▽`)/

by 空の Ray (2013-06-12 18:54) 

RuddyCat-Lalah

みんなの野生感がひしひしと伝わってきます。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。