SSブログ

ふわもこ [はにー にゃぁ ねこ 猫 ネコ 癒し 慈しむ]


      ハニーのお気に入り

              この敷物  ♪゜・*:.。日に何度も寝に行く。.:*・♪



       
DSCF6077wakusig.jpg



                        埋まってる




           ここにある 羊のクッションも 好きらしい








   
DSCF6084wakusig2.jpg



                  ここは わたしの 憩いスペース ^m^ ♪゜・*:.。.



  でも、 モコモコが つぶれると もったいないなぁ~ なんて思うので 遠慮がちに使っている  (笑)
自分のなんだけど ・ ・ ・





DSCF6083wakusig.jpg




         目が覚めてても、 どかないも~ん ♪゜・*:.。




                       ♪゜・*:.。. .。.:*・♪





[ひらめき]にゃイス!!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

RuddyCat-Lalah

気持ち良さそうに手が丸まって寝ていますね。
空の Ray さんの温もりを感じるから、安心して寝ているのかな(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-02 13:27) 

aloha

可愛いですね♪
うちのには、こんな真っ白のふわふわは
もったいなくて与えられません!( ̄▽ ̄;)!!
by aloha (2013-06-03 17:44) 

空の Ray


>☆  RuddyCat-Lalah さま
手の丸まりはコチラの心が 丸くなる魔法みたいです ^m^
by 空の Ray (2013-06-03 23:19) 

空の Ray


>☆ aloha さま
 むしろ私の方が 遠慮してます^^
彼は かなりのキレイ好きさんなので安心です♪
姫には怖くて ご遠慮願ってます(^O^)
by 空の Ray (2013-06-03 23:22) 

ひでぷに

ハニさんのゴージャス感がUPしてますね~!
ハニさんも気持ち良さそうですね(^◇^)
にゃんこが幸せそうだと、見ている人間も幸せな気分になれますね^^;
by ひでぷに (2013-06-06 20:36) 

ちゃーちゃん

可愛いです・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-06-09 22:46) 

空の Ray

>☆ ひでぷに さま
そうですね ^m^ 見ていると眠た~くなっちゃう ♪
by 空の Ray (2013-06-10 21:23) 

空の Ray

>☆ ちゃーちゃん さま
  うふふ ^m^ それで ついつい邪魔したくなっちゃうんです♪
by 空の Ray (2013-06-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。